一人カラオケ

私は一人でカラオケに行くことが大好きです。1番多いときは週3くらいの割合で、仕事帰りに通っていました。歌が上手いわけじゃないし、友達がいないわけでもありません!
ヴィジュアル系とかアニメとか、そんな感じの曲が好きなので趣味の合う人となかなか巡り会えず、今に至ります。いや、何人かはいるんですが、なかなか予定が合わないって感じです。
たまにヒトカラしてるって周りの人に言うと「え?!」ってなる人と「いいねー!」と、誉めてくれる人、反応は様々ですが、これからも自信を持って(?)ヒトカラを楽しんで行こうと思います。ちなみに個人的に効率の良いヒトカラの流れは、飲み物と食べ物を最初に注文、適当な曲を一曲入れてその間に歌いたい曲を連続で入れる。たまに歌わない曲を入れてその曲の時に食べる&飲む。そしてまた歌い続ける。ヒトカラに行ったことがない人には、是非一度挑戦してもらいたいです。

オキュラスリフト情報まとめ

政治家

最近テレビを見ていると、政治のことを見る機会が多くなりました。
先日、豊田真由子さんが記者会見をされていたのでテレビで見ていました。
豊田さんは記者会見中に泣き出したり、または笑っていたりして、例の騒動に対して本当に反省しているのかなと思いました。
また、議員を辞職しないということを知って、少し「大丈夫なのかな?」と思いました。
選挙もこれから行われるみたいですが、消費税が増税されるのか、それともされないのかが知りたいです。
不倫騒動など、政治家の色々なニュースがありますが、日本はこれからどうなっていくのか不安になるときもあります。
プレステVR ゲーム

主婦の日常

子供に普段何してるの?と聞かれ、普段やるとことといったらスマホゲームかなと答えてからニート扱いされるようになりました。
私の場合は同居なので、洗濯や食事の支度は同居の母親がやってくれます。
なので、主婦の仕事らしいことは全くしてません。
朝友達とラインのやり取りをしたら、お化粧して買い物に行ったり友達とランチしたりしています。
一人映画も行ったりしますね。
暑くない時期はウォーキングをしたりもします。
出かけない日は録り溜めてあるドラマを観たりしています。
働いている主婦の人は隙間時間を見つけてリフレッシュするのでしょうが、私の場合は一年中暇人なので、どんどんダメ人間になってる気がします。
ほぼ、ダラダラお菓子を食べながらスマホをいじってるだけの生活ですね。

媚薬動画

瞬間接着剤

娘が網戸にもたれかかっていたら、網戸の上の方の毛が付いている何だかよく分からないパーツが折れてしまいました。
とりあえず瞬間接着剤で直そうとしたら、パーツを持っていた左手の親指、人差し指、中指が完全にくっついてしまいました。
お湯に浸したりして何とか元に戻ったけど、本当に焦りました。

梅酒

昨年、申年の梅が縁起がいいと聞いて初めて梅酒作りにトライしました。

今年も同居している義理の親が梅を取ってくれました。義理の親も60超えてるので、そろそろ収穫方法や梅の木のケアなど知りたいのですが、なかなか聞けません。もっと教わり上手になりたいな・・などと思いながら今年も梅酒を漬けました。
媚薬動画

子育てに追われています。

夫と私、2才の子供の3人家族です。
朝6時半頃起床。
7時半までに夫のお弁当を作り、送り出す。
8時半頃子供起床、一緒に朝食。
食後あとかたずけをして、10時半頃から散歩や公園と買い物。
12時に帰ってきて、昼食を作り子供と食べる。
子供が昼寝している間に掃除、夕食の準備。
18時から夕食。あとかたずけをして20時頃子供とお風呂。
21時子供就寝。
23時頃夫が帰宅。
23時半就寝。

プレステVRでDMMのVRを見る方法